2012年09月30日

丸岡いずみに続き石田エレーヌも離脱? 日テレ女子アナ低迷期突入... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日もありがとうございます*^^*
きょうはどんな気分ですか。

無理は禁物、ダイエットは継続ですよ〜^^
本日のも、興味深い内容ですよ〜



「丸岡いずみに続き石田エレーヌも離脱? 日テレ女子アナ低迷期突入...」

日本テレビ系)に出演していた同局の丸岡いずみキャスターが、8月28日に映画コメンテーターの有村昆と入籍していたことが明らかとなり、... 石田の産後には、日テレアナウンス室はどのように変化しているのだろうか。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サイゾーウーマンに帰属します。)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

産後の体型戻しについてです。二週間前に出産しました★妊娠中からトコちゃんベル... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

Good morning!
こちらは今朝、起きるのがつらかった・・・^^;
今日も元気にダイエットしてますか?
それでは本日の内容です。

産後の体型戻しについてです。二週間前に出産しました★妊娠中からトコちゃんベルト2をしていますが、すぐにずれてしまいあまり意味がないように思えます。 着けていた方がいいのはわかっているんですが(;_;)これに変わる良いガードルなどありませんか?!それとも我慢してベルトだけの方がいいんでしょうか?ワコールのマミーガードルはただの矯正下着でしょうか?根本的な改善にならないのなら意味が無いので骨盤ベルトで頑張りたいのですが・・・。どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m


- 回答 -
現在産後5ヵ月半です。トコちゃんベルト2を使用しています。
私もズレて産後4ヶ月頃まであまり使用していませんでしたが、腰痛がひどくなったため
トコちゃんを購入した助産院(妊婦整体院)で正しい付け方をレクチャーしてもらいました。

ちゃんとつけるとズレませんよ。
一度ちゃんとしたつけかたを教えてくれる所を探してみてはいかかでしょうか?

ちなみに、ちゃんとトコちゃんベルトを付け始めて1ヶ月足らずですが、減り悩んでいた体重が
3キロ位落ちました!
後、トコちゃんのサイズもLを購入していたのですが、もうLではキビしいので
お金に余裕ができたらMを購入しようと思っています。

ちゃんとつければ効果あると思いますよー。

=============================================
補足見ました。
返信遅くなりすみません。

仰向けに寝転んでベルトを巻く下に腹巻などを巻きます(ベルト食い込みを防ぐため)
足の付け根のグリグリ部分にベルトの細い部分の継ぎ目がくるように調節します。
ベルトを穴に通し、後ろはお尻の下に太い部分が当たるように調節し、
この時、お尻を浮かし、両手でベルトの穴部分をきっちり掴んで
お尻=骨盤の中に潜り込んでいる内臓とか脂肪とかを上にくるようなイメージで揺すって
ベルトをギューーーーと一気に絞り上げます。
で完成!

立つとベルトはお尻より下、お尻ブラ?みたいなイメージになります。
足の前の付け根部分が擦れて痛くなったりするので腹巻を巻きます。

ちなみにパンツは腹巻→ベルト→パンツの順番にはくので一番最後です。

文章にすると伝えるのが難しいですが。。。。分かりますでしょうか?

がんばってください!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ダイエットのコツ「リセットフード」とは @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日もありがとうございます*^^*
本日は調子はどうですか。

今日も元気にダイエットしてますか?
本日のも、読むだけで脂肪に効きそうです!?



「ダイエットのコツ「リセットフード」とは」

... 食べながら痩せるヒントが満載。岸村康代著/メディアファクトリー/1200円+税Amazonで購入する野菜ソムリエ・管理栄養士。「目的に合わせて栄養価の高い食材を効果的に摂る ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(日経ウーマンオンライン(日経ヘルス))から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

