2012年10月01日

ダイエット 出産してからの体型が残念です。 子供も1歳9ヶ月。まだ母乳飲んでます... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

本日もご訪問ありがとうございます。
ウチはきょう、ちょっと寝不足??です。
いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
それでは本日の内容です。

ダイエット

出産してからの体型が残念です。
子供も1歳9ヶ月。まだ母乳飲んでます。完母でも痩せる事なく。。。


ビリー、コアリズム、インスパイリング、レッグマジック、モムチャン
いろんなダイエットが家にあります(笑)


何をやっても続かない。
自分の意思が弱すぎます。そんな自分にイライラ悲しくなります。


まだ24歳。オシャレも楽しみたいお年頃です。


どうかこんな私に厳しいアドバイスをお願いします!!


158センチ53キロ 目標46キロ!!


- 回答 -
痩せられない、意思が弱くて続かないのは、そこまで自分の意識が切羽詰まっていないからです。
これくらいの人はいくらでもいる、まだデブじゃないから大丈夫って心のどこかで思っているんだと思います。
オシャレを楽しみたいなら、服のサイズを気にせず、着たい服を買ってみてください(できればぴっちりしたもの)。
そして買って帰ってから家で全身がうつる鏡の前できると、意識がかわるかもしれません。
家にある器具が自分には厳しすぎるなら子供をつれて散歩に1時間×2くらいいってあげてください。
毎朝毎晩ストレッチするだけでも違いますよ。
女性は授乳期が一番痩せやすいんです。それ以外のときはかなりの努力をしないとふとももや下腹部は減りません。
女性の皮下脂肪は赤ちゃんを育てるときのためにあって、そのときに消費されるものですから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

