2013年02月28日

産後戻らない体重・体型。 こんにちわ。7月19日に第二子を出産した28歳 専業... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日もお元気ですか?
私は今朝、何とかがんばってます♪
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

産後戻らない体重・体型。
こんにちわ。7月19日に第二子を出産した28歳 専業主婦です。結婚前は164.5cm・63Kg。 体重だけだとちょっと重ためですが、骨や筋肉が重たいらしく、あちらこちらにバランス良く肉がついている為、見た目は60Kg以上あるように見られませんでした。・・・第一子妊娠後、最初は食べづわりで63→68Kgまで増え、その後吐きづわりで63.7まで落ちました。たくさん食べてもそんなに体重は増えず、臨月には72.4Kgで8.7Kg増で終了。出産直後は68Kg(病院で食べていたので少し太りました)。産後1ヶ月で65Kgになり、『やっぱり母乳って、体重落ちるの早いな〜』と思っていました。産後の体調が落ち着いてきた頃から美腰ダイエットやコアリズム等も始め、妊娠前よりスタイルが良くなってきた頃・・・2人めを妊娠。やはり食べづわりから始まり、65→70Kgくらいまで増えたあと、吐きづわりで64.5Kgまで落ちました。つわりが終わった後は1人めの妊娠中の感覚で食べたい物を食べたいだけ食べていたら・・・78Kgまで増えてしまい、出産直後も71Kg。その後母乳で68.5Kgまでは落ちましたが、3食野菜中心にしっかり食べ、大好きな間食をやめてもピタリと体重が落ちなくなってしまいました・・・ 代謝が落ちてしまったのでしょうか? 食事は母乳のことを考えおなかいっぱい食べてます。 食事制限はしたくないので、運動するしかないのでしょうか? 産後2ヶ月たちました。まだコアリズムのような激しい運動はだめかな・・・と迷っていて今は美腰ダイエットだけ毎日やってます。早く体重を落とすにはウォーキング?プール?コアリズム? 知恵袋での同じような質問では『そんなに焦らなくても半年くらいたてば自然に痩せる』という回答が多いのですが、気の短い私はそうも行かず・・・ 何か良い方法ありますか?


- 回答 -
わかります!早く痩せたい気になりますよね。
私も産後3カ月、もとの体重には戻りましたが、何とか産後パワーで痩せていきたいです。

気になった点は
>食事は母乳のことを考えおなかいっぱい食べてます。

お腹いっぱいは食べ過ぎではないでしょうか。
母乳をやめた時に量を戻せますか?
母乳を止めた時に、食べる量を減らせず太る、という話はよく聞きます。

カロリー控えめの食事に、野菜や豆腐をプラスする位でいいと思います。

私は帝王切開ですが、気にせず2ヶ月目から
ターボジャムやウォーキングをしています。
体力はそうとう落ちてるので、あまり続きませんが
長く続けていくと痩せそうな気がします。

あとはワコールから出ている産後用の矯正下着をつけています。
効果は…あると思います(笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

伊勢谷友介 ボクシング恩師を支援の陰にあった”拳の絆” @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは〜^^
きょうは疲れがたまっていませんか?

とにかくダイエットは毎日の積み重ね、ですよね。
きょうのも中々、参考になりそうですよ。



「伊勢谷友介 ボクシング恩師を支援の陰にあった”拳の絆”」

「映画をよくしたいという思いで、僕を必死で追い込んでくれた。そんな情熱的な方の力になりたくて、今回のプロジェクトを立ち上げることにしました」そう語るのは ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(女性自身)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ダイエット中に、空腹感をまぎらわせるためにみなさんは何をしますか?(=∀=) @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

本日もご訪問ありがとうございます。
ウチは今朝、何とかがんばってます♪
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

ダイエット中に、空腹感をまぎらわせるためにみなさんは何をしますか?(=∀=)


- 回答 -
出産後のダイエットで、お腹がすいたらフリスクを舐めると食欲が減退し、必需品でした。運動やカロリー計算で5ヶ月で12キロ減りました


その後20年の間に5キロ増え、去年 3ヶ月で5キロ落としましたが、お腹がすいたら 外に出るなり ジョギングなどして気を紛らわしました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

