2013年04月30日

母親の人気を集める出張会議家事や子供の世話からの解放感 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日はごきげんいかがですか?
今日の朝はどんな気分ですか。

ではでは今日も、ダイエッター同士がんばりましょう。
きょうのも中々、参考になりそうですよ。



「母親の人気を集める出張会議家事や子供の世話からの解放感」

ジョージア州アトランタ在... かつてコカ・コーラのマーケティングディレクターだったストーンさんは現在、メンタルヘルスと育児についての人気のブログ 「ポストパータム・プログレス」(産後の進展)の運営をしながら、2人の幼い子供を育てている。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

産後の体重&体型もどし 去年12月11日に第三子を出産しました。妊娠中は12キロも体... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日はごきげんいかがですか?
私は朝、ちょっと寝不足??です。
今日もダイエット、頑張りましょう!
それでは本日の内容です。

産後の体重&体型もどし
去年12月11日に第三子を出産しました。妊娠中は12キロも体重が増えてしまいました。
母乳のみで頑張っているのですがあと5キロ戻りません・・・食事も気をつけています。
産後すでに2ヶ月が経過・・・おなかも締めてるんですが。。。かなり焦ってます。やはり3人目ともなると戻るには相当な努力が必要なのでしょうか?良いアドバイスお願い致します。


- 回答 -
個人個人の体質もあるし、ひとにより、努力の程度の価値観も異なると思うので、一概には言えませんが、あなたのように、食事や体形を意識している人は、たいして努力はいらないと思います。

オススメは踏み台昇降です。ヒップアップだけではなく、大腰筋とかいう筋肉を鍛えることで、おなかも背中もひきしまるとか言われます。
私も1人目出産後踏み台昇降を1日お気に入りの曲1曲分の長さでしてました。産後半年ちょっとでしたが、職場やいろんなところで、いいお尻してるね!!とよく言われてました。

それと、常々思うのですが、やっぱりぽっちゃりしている人は、産後とか関わらず、よくお菓子を食べます。それと、姿勢が悪かったりするので、余計ふっくら見えると思います。
普段から、ちょっとしたことでも、食事や姿勢に気を使うだけでも、きれいな体になるかと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ツイッターが減量に効果的? @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

Good morning!
今朝はどんな気分ですか。

いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
今日のも脂肪にききそうなお話です。



「ツイッターが減量に効果的?」

「ツイート数は、減量に影響する」という研究結果が、ツイッター上で話題になっている。サウスカロライナ大学アーノルド公共衛生学部の研究者らが ...
つづき
(この記事はIT総合(web R25)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

