2013年05月26日

産後の体型戻しについて教えてください! 現在妊娠7ヶ月です。 すでに体重が+10キ... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
ワタシは今日の朝、変わらずやってます。
今日も元気にダイエットしてますか?
それでは本日の内容です。

産後の体型戻しについて教えてください!

現在妊娠7ヶ月です。
すでに体重が+10キロとなってしまいました(^^;)

ダイエットする訳にもいかないので、妊娠中は
もう開き直って諦め、産後
に体型戻しを
頑張ろうと思っていますが
みなさんはどの様にされましたか?

マタニティ雑誌などを見ると、産後の
シェイプインナーなどたくさん載っているので
どの様な商品が良いのかイマイチわかりません(>_<)

腰痛の為、すでにトコちゃんベルトUは購入済みです。
トコちゃんベルトは産後すぐに付けて良いと聞いたのですが
これだけでもいいのでしょうか?

必要であれば、ウエストニッパー等の購入も
考えなければいけないので…。

体型戻しに必要なものや、実際に使用して
良かったものの商品名など
具体的に教えて頂けると嬉しいです(^^)


- 回答 -
私の場合ですが…
妊娠前が45kg/162cm、臨月の頃で59kg(+14…)
産後1ヶ月で49kg、3ヶ月で元に戻りました。
その後は更に若干痩せていった感じです。

お産の後、ホントすぐに骨盤ベルトを巻かれて、1週間くらいはつけていましたが、体じゅうに湿疹ができて(ベルトのせいではありません)外してしまい…
それ以降はラクな格好で過ごしています。

産後10ヶ月経過した今は、見た感じも妊娠前とあんまり変わらなくなりました。
母乳で育てているのと、家事育児が想像以上に大変で、スムーズに痩せていった感じです(~_~;)


妊婦さん生活、楽しんで下さいー!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

美木良介、ロングブレススタジオ開校 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
今日の朝は疲れがたまっていませんか?

いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
本日のも、読むだけで脂肪に効きそうです!?



「美木良介、ロングブレススタジオ開校」

... 痩せるだけじゃなくて病気も改善されます」。上半身裸になって呼吸法を披露し、「1人でも多くの方が自分の力で健康を獲得していく場になれば」とPR。
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

効果のあった置き換えダイエット 出産後痩せることなく10キロもオーバーしてしまい... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

本日もご訪問ありがとうございます。
ウチはきょう、変わらずやってます。
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

効果のあった置き換えダイエット
出産後痩せることなく10キロもオーバーしてしまいました。
2ヵ月後に身内の結婚式を控えているので、それまでに出来るだけ体重を落としたいのですが、子供がまだ1歳になったばかりでジムに通ったり運動をすることができません。
家の中でも邪魔してなかなかストレッチなども出来ない状態です。
ベビーカーでウォーキングも考えたのですが、風邪を引きやすい子なので躊躇しています。
そこで、マイクロダイエットのような簡単に出来る置き換えダイエットをやりたいと思います。MDはちょっと高価なので、他の物を探しています。
効果があった簡単な置き換えダイエットがあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。


- 回答 -
色々なダイエットを試し続け、トータルで12kgほど痩せた者です。
1年以上かけてレコーディングで地道に落としたのですが、食べ過ぎてすぐに落としたい時は「ファスティング」を行います。
プチ断食です!
断食と聞くと辛いと思いますが、2ヶ月間に渡って、食べたいものを我慢し続ける方が辛いと思います。
48時間だけ液体(プチ断食用の酵素ドリンクは薬局でも売ってます★)で過ごすと3kgほど落ちますし、体も軽くなりますよ♪
その後はおかゆで1日だけ胃を慣らせば、その後は普通に食べれます!
2ヶ月後でしたら、1ヶ月を切った頃にファスティングして、生活の中で、常に姿勢を良くしてお腹をへこませているだけでも結構違いますよ!
私も3ヶ月後の結婚式までに数回ファスティングしようと思います♪
酵素ドリンクは1本8,000円近くしますが、エステに行ったと思えば効果もあって確実だと思いますので(^ー^)/
お互い頑張りましょう!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

