2013年06月30日

産後の体型 去年、11月に長男を出産(初産です)して、母乳のみで育てています。 妊... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日はごきげんいかがですか?
自分は朝、起きるのがつらかった・・・^^;
今日も元気にダイエットしてますか?
それでは本日の内容です。

産後の体型
去年、11月に長男を出産(初産です)して、母乳のみで育てています。
妊娠中に9キロ増だったのですが、産後1ヶ月で10キロ落ち、2ヶ月でさらに4キロ落ちました。
母乳は痩せると聞いてはいましたが、こんなに減るものでしょうか?
現在、157センチ 46キロですので、決して痩せすぎではありませんが、
短期間でこんなに痩せた事がないので・・・

いい母乳を出そうとはりきり、和食中心の食事をして、間食はほとんどしていません。
のどは渇くので、暖かい「ほうじ茶」を飲んでいます。

(子供は大きくなり、体重は産まれた時の2.5倍強になりました!!)


- 回答 -
私も体重が落ちるのは早いです。
現在妊娠していますが、また出産後頑張りたいです。
ちなみに産後1ヶ月で5〜7キロ落ちました。
妊娠時は6キロ増くらいです。
出産後は本当にダイエットできて嬉しいですよね。
しかも脂肪が流動的になっているみたいなので
ガードルなんかで締めてしまえば
妊娠前より体型が綺麗になれるみたいですよ!
私はもう4人目(年子で生み続け)でこれで最後と決めているので
ガードルにはお金をかけて最後の頑張りをしようと決めています!
産後6ヶ月が勝負みたいですね!!
なんか話ずれちゃいましたが(^^;

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

キム・カーダシアン、出産後2週間で早くも減量目指してダイエット開始 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

Good morning!
今日はすっきり起きられましたか?

今日もダイエット、頑張りましょう!
今日のも脂肪にききそうなお話です。



「キム・カーダシアン、出産後2週間で早くも減量目指してダイエット開始」

15日(現地時間)に恋人のカニエ・ウエストとの間に娘のノースちゃんが誕生したばかりのキム・カーダシアン。妊娠中にすっかり増えてしまった体重を落とそうと ...
つづき
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

ダイエット方法 2人の子供を出産して、体重が増えてしまったので、ダイエットを...... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは〜^^
私は今朝、寝起きがよかったです。
いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
それでは本日の内容です。

ダイエット方法
2人の子供を出産して、体重が増えてしまったので、ダイエットを...と決意し、朝はしっかり食べ、お昼もしっかり食べ、夜は食べないと言うダイエットに挑戦して1ヶ月になります。
現在、約1.5キロの減量なんですが、こんなものですか?
独身時代もこの方法で、少し太った時には調整していたんですが、あきらかに痩せにくくなっている気がします...
同じようにダイエットをして成功された方!
どんなダイエットか教えてください!


- 回答 -
私は出産していないので参考ならないかもしれませんが、
朝しっかり食べてお昼は普通夜は少なめにしたほうがいいと思います!
昼食べてから何も食べないのは体によくないですし逆に朝食べた時体がいつも以上に吸収するため痩せにくいです。
ちなみに3人子供を出産した母はバナナダイエットで3キロ減量していました。
食事制限だけでなく運動を取り入れてみたらいいと思います。
もし時間がないのなら、歯磨きの時は背伸びしてやる、空中椅子する、テレビ見るときは腰を回す(フラフープなど)
いろいろあると思うのでがんばってください!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

