2013年10月30日

産後の体型戻しに必要なものが分かりません... 現在18歳8ヶ月妊婦です。 産後はす... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

本日もご訪問ありがとうございます。
ウチはきょう、ちょっと寝不足??です。
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

産後の体型戻しに必要なものが分かりません…
現在18歳8ヶ月妊婦です。
産後はすぐに体型を戻しを始めたいのですが何が必要なのか、 どうゆう風に使用するのか全く分かりません。

戻したい部分はおしり、太もも、お腹です。
どこで何を買えばいいのでしょうか?


- 回答 -
その気持ち、よく分かります。わたしは10kg増えたので
「産後すぐサポーター」という締め付けるような感じの腹巻きと
マジックテープで調節できる「ウエストニッパー」と「ソフトガードル」をべびざらすで買いました。
他にもマタニティや赤ちゃん用品店、通信販売などでも購入することができます。
産後すぐサポーターといっても数日間は締め付けると体に悪い気がしたので、退院してから始めました。
一番無理なく使えたのは「ウエストニッパー」です。使用したのは2週間程度でしたが、体重も体型もほぼ戻りました。
おなかが減るのでたくさん食べていたのにすぐ戻れたのは、道具のおかげだけでなく、授乳したからだと思います。
体重を増やしすぎないように気をつけることと、授乳をすることで、あまり苦労せずに戻せるようです。
出産、子育て頑張ってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

長谷川潤 産後10カ月美ボディの秘訣は「週5のヨガ」 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

Good morning!
本日はすっきり起きられましたか?

今日もダイエット、頑張りましょう!
本日のも、興味深い内容ですよ〜



「長谷川潤 産後10カ月美ボディの秘訣は「週5のヨガ」」

... 体型を引き締めることに集中しましたね」と、秘訣を明かした。 フォトブックは、幼少期を過ごしたハワイにて撮影。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(女性自身)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

ダイエットしないと・・・(ーー;) 出産で15キロ太りました。 産んで4か月たちまし... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
自分は本日、起きるのがつらかった・・・^^;
とにかくダイエットは毎日の積み重ね、ですよね。
それでは本日の内容です。

ダイエットしないと・・・・(ーー;)
出産で15キロ太りました。
産んで4か月たちました、-5キロにはなりましたが、+10キロのまま、妊娠前の服はほぼ×です(ーー;)
皆さん!!!これは効果あったよ!ってダイエットあったら、教えてください(^_-)-☆


- 回答 -
出産おめでとうございます。
ダイエットの基本は適切な食事制限と定期的な運動。そして、摂取<消費 にすることです。
私は1日1200kcal以内の食事と、週2、3回30分のジム通いで3ヶ月で10キロ痩せ、最終的には15キロ痩せました。

日常生活で見直せるものも見直しました。階段を使うようにする、半身浴をする、風呂上がりにはストレッチをするなど。
継続は力なりです。頑張ってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

