2013年11月15日

“ネイルクイーン”殿堂入りの倖田來未が5年ぶりに凱旋 体型維持の秘訣明かす @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは〜^^
今朝はすっきり起きられましたか?

今日もダイエット、頑張りましょう!
本日のも、読むだけで脂肪に効きそうです!?



「“ネイルクイーン”殿堂入りの倖田來未が5年ぶりに凱旋 体型維持の秘訣明かす」

... 第1子出産後の体型維持の秘訣について語った。 白のセクシーなシースルードレスに合わせ、ベージュをベースにゴージャスなラインストーンがふんだんに散りばめ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

出産してすでに一年半過ぎてますが産後ダイエットって何が一番効果ありますか? ま... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは!
私は今朝、朝ごはんが楽しみです。
今日もダイエット、頑張りましょう!
それでは本日の内容です。

出産してすでに一年半過ぎてますが産後ダイエットって何が一番効果ありますか? まだ子供が小さいので家の中でできるものがいいです。 骨盤ダイエットも良さそうですが。


- 回答 -
私の友達が成功した簡単なダイエット法を紹介します^^

昨年秋に長女を出産して8キロ太った体を、簡単なストレッチと食事を変えただけで2ヶ月ほどで
きれいに元の体以上に痩せちゃいました。


女性の間で口コミで広がっている方法だそうで、じつはわたしも産後じゃないですが
現在チャレンジ中です(爆)

このダイエット法です→ モデ痩せ http://s-ter.net/win/c/00008.html

夏までにスリムにならなきゃ!!!(汗)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

【コラム:道端カレン 簡単!美Bodyストレッチ】第1回 二人とも違う方... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

オハヨウゴザイマ〜ス^^
きょうは調子はどうですか。

今日も元気にダイエットしてますか?
今日のも脂肪にききそうなお話です。



「【コラム:道端カレン 簡単!美Bodyストレッチ】第1回 二人とも違う方...」

... モデルとして活躍する道端3姉妹の長女、道端カレンさん。 多くの美容メソッドを実践し、本やDVDも出版され、誰もが憧れるスタイルを維持しているカレンさんは、... 産後の疲れもないし、冷静に赤ちゃんと対面できるのでおススメですよ。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

