2013年12月30日

産後の体型戻しのアドバイスお願いします。 妊娠前は身長158cmで体重43.5kg... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは!
うちは今朝、起きるのがつらかった・・・^^;
今日も元気にダイエットしてますか?
それでは本日の内容です。

産後の体型戻しのアドバイスお願いします。
妊娠前は身長158pで体重43.5kgでした。
妊娠中は52kgまで増えましたが、退院後すぐに46kgになりました。
すぐに出産前の体重に戻るだろうと思ってましたが…
今、産後3ヶ月過ぎです。46kgからびくともしません!

骨盤矯正のダイエット本を購入し、二週間ほどやりましたが、時間をさく割には全く効果が現れません。(赤ちゃんが泣くので毎回全部のプログラムが出来なかったり)
ウエストは妊娠前は61pくらいだったのに、昨日測ったら67pでした。ショックです。

原因としては↓
完母です。
今まで控えていたお米などの炭水化物を、母乳のためにもキチンと食べています。
今まではお腹がすいたらコーヒーを飲んで紛らわせてたんですが、それさえできなくストレスでたくさん食べてしまいます。
今までは歩くのが趣味で、あちこち歩き回っていたんですが、3ヶ月の赤ちゃんを長時間外に出せないためにウォーキングができません。家に閉じこもる時間が長くて、これもストレスです。

どうすれば出産前の体型に戻るんでしょうか?
産後の体型戻しに成功した方、アドバイスください!お願いします。


- 回答 -
焦らなくても大丈夫。
私も質問者さまと同じ体型で最終的には56まで増え、産後半年で戻りましたよ。骨盤矯正に四ヶ月くらいで行きました。
まだ三ヶ月でしたらこれからもっと母乳を飲むでしょうし。
産後一年でおっぱい三昧だった私は激ヤセし40くらいになり、調子にのって食べてたら断乳後太り現在49です。ちょっと後悔し公園遊び頑張ってます。
勝負は断乳後ですよ。
あとは少しずつ散歩。
回答にならずすみません。参考までに。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

優木まおみ、妊娠で4キロ増 初の胎動に感動 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日もありがとうございます*^^*
きょうは調子はどうですか。

今日も元気にダイエットしてますか?
本日のも、興味深い内容ですよ〜



「優木まおみ、妊娠で4キロ増 初の胎動に感動」

... と胸を踊らせた。 また、妊娠前から体重が4キロ増えたといい、「自分がこわい。産後のダイエットは必須なのかなぁ」と体型を心配していた。優木は来年5月上旬に出産予定。
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ダイエットについてです。 2人目を出産後、5キロ太りました。 159センチ、63... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは〜^^
こちらは今日、若干たべすぎです^^;
とにかくダイエットは毎日の積み重ね、ですよね。
それでは本日の内容です。

ダイエットについてです。
2人目を出産後、5キロ太りました。
159a、63キロほどです。
だいたい、それが1年半定着してしまっています。
昔の服が着られなくなりました。
ダイエットの経験談、ききたいです。



- 回答 -
2人目出産後って痩せにくいんでしょうかね〜。
それとも皮が伸びているのでお肉が付きやすいのですかね?

私も上の子たちと一緒におやつを食べていたり残したご飯を
もったいないと思い食べていたらいつの間にか+3キロになっていました・・・
しかも今年の冬は結構家に閉じこもっていたのも原因です。。。
これではいけないと思い、これからは暖かくなるので一緒に散歩の時間や
公園遊びを増やし、子供の残した分は食べない(初めから少なめで盛る)
ようにすると誓います☆

これから薄着の季節ですし一緒に頑張りましょう!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

