2014年02月27日

産後の体型戻しについて。臨月の初マタです。現在26歳ですが、体型のくずれ... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
私は今日、若干たべすぎです^^;
ではでは今日も、ダイエッター同士がんばりましょう。
それでは本日の内容です。

産後の体型戻しについて。臨月の初マタです。現在26歳ですが、体型のくずれに鏡を見るたび悲しくなります…。赤ちゃんは嬉しいのですが、複雑な気分です。

運動も兼ねてウィンドウショッピングしても、産後着れるのだろうか…など気にして大好きだった買い物もあまりしなくなりました。
妊娠前は身長160、体重48sくらいでしたが、今は7sくらい増えました。まだ増えると思います。

よく産後やせとか聞きますが、どうやって体型をもどしたのか聞きたいです。特にウエストとおしりが大きくなってたれた気がするのが一番気になります…。

産院からのすすめで、トコちゃんベルト2とバランスボールはもっています。

産後、または今からでも準備できる体型戻しの方法があったらお知恵を貸してください。よろしくお願いします。


- 回答 -
産後、やはり骨盤を締めるとイイですよ。^^
おっぱいをあげてる間は痩せやすいので、生後半年〜一年を目安に、あまり食べ過ぎないように心がけることが大切です。
授乳中はおなかが減るのでついつい食べてしまいがちですが、夜8時以降は食べないとか、寝る前に5〜10分腹筋等をするだけで全然違います。
私は5人子どもがいて、一番下の子が2歳の30代前半ですが、身長163cmで体重は47kg前後をキープしてます。
やっぱりオシャレをしたいので、体重は戻したいですよね。
ですが、やはり体型は若干変わります。^^;
授乳して断乳すると胸は垂れるし、太りやすい個所が腰回りやお尻だったりします。
定期的にストレッチしたり、毎日の努力がナイとなかなか難しいです。
子どもを抱っこしながらスクワットしたり、遊びながらできるエクササイズもあるので、育児雑誌をチェックするといいですよ。(*^_^*)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

“激ヤセ”心配され……坂口杏里、体重増加を報告 「いい感じに増えてきてます!」 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

今日はごきげんいかがですか?
今日の朝はどんな気分ですか。

無理は禁物、ダイエットは継続ですよ〜^^
きょうのも中々、参考になりそうですよ。



「“激ヤセ”心配され……坂口杏里、体重増加を報告 「いい感じに増えてきてます!」」

猛ダイエットによる“激ヤセ”した姿が話題となったタレントの坂口杏里が、体重が徐々に増えてきていることを自身のブログで明かしている。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

出産をしてから全体的に 太り ダイエットをしたいのですが・:*:・ ゚‘☆、... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
こちらはきょう、ちょっと寝不足??です。
いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
それでは本日の内容です。

出産をしてから全体的に 太り ダイエットをしたいのですが・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★* とくに 脚☆お腹まわりを重点的に・・・。 なにか リバウンドをしなくて いいダイエットはありますか? 教えてください☆


- 回答 -
真剣に子供と遊びます。
私は妊娠で20s太りましたが、出産後1年でもとに戻りました。
母乳だったのも大きかったと思います。
リバウンドするのは辞めるからです。
ずっと続けられる生活習慣の改善が一番のダイエットですよ。
でもお腹の皮は伸縮自在の物体になっていますよ…

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

