2014年03月31日

「いいとも!」後番組「バイキング」 裏話乱発会見「ギリギリで決まったんだろうな…」 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは〜^^
きょうはすっきり起きられましたか?

いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
本日のも、読むだけで脂肪に効きそうです!?



「「いいとも!」後番組「バイキング」 裏話乱発会見「ギリギリで決まったんだろうな…」」

... 医者からは「痩せるのだけは気を付けて」と言われていたが、今は逆に「1年で10キロ太った」といい、番組では「(体重増減の)コツを教えたい」。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(産経新聞)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

3人目出産後、 ブクブク太りダイエット中です☆ 7月1日から始めて、 165セン... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

Good morning!
わたしは今日、変わらずやってます。
ではでは今日も、ダイエッター同士がんばりましょう。
それでは本日の内容です。

3人目出産後、
ブクブク太りダイエット中です☆

7月1日から始めて、
165センチ65キロから

只今62.7キロです

ダイエット内容は、

カーヴィー30分〜1時間
踏み台昇降30分
ひねり腹筋30回

ながら体操
食器洗い→かかと上げ
洗濯干し→もも上げ
歯磨き→腰回し
など。

食事面は
17時にダイエットドリンク以降食べない
間食をやめる
朝は、豆乳ココアと、りんご酢野菜ジュース

朝昼は少なめですが、食事は普通にしてます。


62.7から体重は減らないんですが、カーヴィーのおかげか、明らかにウエストはくびれてきた気がします。
それは体脂肪は減ってるということですかねぇ?
(体脂肪計がないので数値は分かりません)

体重を落とすにはどうすればいいんですか?


- 回答 -
体重だけにきをとられないようにした方がいいと思います。脂肪が燃焼して筋肉になってきているからこそウェストがすっきりしていると思います。
代謝も上がって余分な脂肪が筋肉になるのではなくなって、消費されるようになって徐々に体重も減ると思います。
運動を間違えると筋肉がつきすぎるので気をつけて下さい。見る限りその運動なら大丈夫だと思いますが。当然筋肉は重いのでつきすぎれば体重は増えますし、必要以上の筋肉を維持しつづけるのは大変で、筋肉が沢山ついた所からリバウンドして太ってしまうとその後のダイエットがやっかいになるそうです。
有酸素運動はよく聞きますよね。手軽にできる呼吸法だけでもプラスすると運動効果が違うと思います。鼻から吸って口からはく。
海外でセレブしか行けない(予約も金額も‥)サロンを知っています。一回最低30万もする‥羨ましい。
突拍子もない効果だそうです。体感できたのはもちろん私ではなく友人ですが。そこでも絶対に!!と言われるのが睡眠。22時〜02時の4時間。ホルモンが分泌される時間で、寝ると沢山出ます。代謝も上がる、肌を始め身体が整う。というよりこれをやらなければ論外っていうくらい絶対だそうです。
例えば出産などで小さくなった胸も大きくなります。もとに戻ろうとするんです。本能で女性らしい丸みを勝手に作ろうとしてくれるので。モデルさんたちも仕事の打ち上げを切り上げてでも帰って寝るそうです。理想は2時じゃなくて3時まで。出たホルモンが身体をめぐる余裕のためです。こういう方はとにかく寝た後、夜中3時くらいから晩酌を始めるそうです。しかもこの摂取カロリーは身体は朝食扱いで消費してくれるのだから一石十鳥くらいあると思います。
お水のとりすぎはむくみにつながるので、絶対2リットル!ではなく時々身体と相談しながら調整してみてはいかがでしょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

産後の体型について 二人目を出産後4カ月です。現在162cm50kgです。 体重は... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

おはようございます♪
ウチはきょう、ちょっと寝不足??です。
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

産後の体型について
二人目を出産後4カ月です。現在162p50sです。
体重はここまではそんなに苦労なく戻ってきたものの、何だか全然痩せた気がしません…というのも、●二の腕から肩にかけてが全然細くならない、●足の膝下も同じでたいして締まってないのに細くなりません(涙)

「体重は戻ったが体型は…」とよく聞きますが、みなさんはどんなところが前と違いますか?またそのために体操や運動はされましたか?
私はもう体重はこだわらないので何とかもう少し格好のいい体型になりたいです…。
気軽にできる効果のある体操などありましたらどうか教えてください。。


- 回答 -
産後は体重が戻っても引き締まり感は違います。

筋肉は贅肉の3倍の重さと聞きました。
同じ体重に戻っても、筋肉の量が違います。
と言うことは同じ体重でもっともっと引き締まっていたと言う事です。

あなたの場合、あと少しでもとの体重だそうですが、
運動をしていないのであれば、ほとんど贅肉です。
くびれは若さの証拠です。
ぜひ、食事の内容、運動の持続で引き締まりボディーを目指してください。
セルライトもいっぱいだと思いますので、
強めのマッサージも。
体重落としただけではセルライトは消えません。

おばちゃん体系になりたくなければ
人から聞いた話でダイエットより、
きちんと本を買ってよく読み徹底的に行います。
きつい言葉で申し訳ありませんが、
私は徹底した方法で成功しましたので、
ぜひがんばってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

