2014年05月10日

産後の体型の変化について。 現在産後2ヶ月半です。 体重はほぼ戻りました。... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
ワタシは朝、寝起きがよかったです。
いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
それでは本日の内容です。

産後の体型の変化について。
現在産後2ヶ月半です。
体重はほぼ戻りました。
産前お腹は全く出ていなかったんですが、現在は満腹になると下腹部がぽっこりでてきます。
空腹になるとへこみます。

これはなぜでしょう?
骨盤が戻ると自然と戻るのでしょうか?
そもそも2ヶ月半経っても骨盤は戻ってないのでしょうか?
元々やせ形で胸もなかったのですが、それに加えてお腹は出ている、と、とても悲しい体型になってしまいます。
何か下腹部が出なくなる方法、運動等あれば教えて下さい!


- 回答 -
妊娠中、腹筋を使う事が少なくなりますよね。
当然腹筋が落ちてくると、肉を支える力が弱くなりますから、下腹部が出てきます。
腹筋運動がいいと思いますが、あまり激しいものをしないようにしてください。
徐々に慣らしていく感じでやってみてくださいね。
マタニティ関係の本にも、産後の体型戻しのページとかあると思います。
一般の方と同じものをするのはまだ早いので、
産後の方、高齢の方向けのものとかを調べてやってみてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

【動画】“2児のママ”内田恭子、スタイル絶賛も「やつれているだけ…」 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

オハヨウゴザイマ〜ス^^
本日は疲れがたまっていませんか?

今日も元気にダイエットしてますか?
本日のも、興味深い内容ですよ〜



「【動画】“2児のママ”内田恭子、スタイル絶賛も「やつれているだけ…」」

... 報道陣から産後もスレンダーな体型を維持していることを絶賛されるも、「やつれているだけ…。食べないとダメだなと危機感を感じて最近はちゃんと食べ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

辺見えみりって再婚して出産してたですね?? スタイル変わってないけど産後ダ... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
私は今日、何とかがんばってます♪
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

辺見えみりって再婚して出産してたですね??
スタイル変わってないけど産後ダイエットってなにかやってたのかな??


- 回答 -
出産後2週間でダイエットに成功したみたいですよ!
http://www.d-comu.net/blog/archives/5
2週間で-10キロって凄いですね。。。
芸能人の執念みたいなものを感じます。。。w

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

