2014年05月30日

産後は体型が変わるものなのですか。体重は元に戻せても。 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
ワタシは今日、寝起きがよかったです。
いまよりもっとキレイになるよう、今日も頑張りましょう!
それでは本日の内容です。


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

安藤美姫、スケートと子育ての両立を語る「娘が笑って待っていてくれる」 モデルプレスインタビュー @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

おはようございます♪
本日はお肌の調子、どうですか。

今日もダイエット、頑張りましょう!
本日のも、興味深い内容ですよ〜



「安藤美姫、スケートと子育ての両立を語る「娘が笑って待っていてくれる」 モデルプレスインタビュー」

... 産後の体型戻しも大変でしたか?安藤:戻すというよりかは、選手として戦っていけるように筋力トレーニングを行いました。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(モデルプレス)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

