2014年05月08日

辺見えみりって再婚して出産してたですね?? スタイル変わってないけど産後ダ... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
私は今日、何とかがんばってます♪
きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
それでは本日の内容です。

辺見えみりって再婚して出産してたですね??
スタイル変わってないけど産後ダイエットってなにかやってたのかな??


- 回答 -
出産後2週間でダイエットに成功したみたいですよ!
http://www.d-comu.net/blog/archives/5
2週間で-10キロって凄いですね。。。
芸能人の執念みたいなものを感じます。。。w

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

産後の体型・・・ ただいま妊娠中で臨月、もうすぐ出産です! 妊娠中に、12キ... @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

きょうも皆さんお元気ですか?
ワタシは今朝、若干たべすぎです^^;
無理は禁物、ダイエットは継続ですよ〜^^
それでは本日の内容です。

産後の体型・・・
ただいま妊娠中で臨月、もうすぐ出産です!
妊娠中に、12キロも増えてしまいました(><)
産後に母乳や忙しさ、または運動などの努力をして体重がもとに戻られる方が多いのはわかったのですが、
なんせ12キロも増えてしまったので、
お腹だけでなく背中やお尻などあらゆるところに脂肪がついてしまいました。
特に足!モモ、ふくらはぎの太さは妊娠前の倍か〜?!っていうぐらいに、別人のように太くなりました(泣)

そこで出産ご経験者の皆様にお伺いしたいのですが、
この太くなった足というのは、ある程度は戻れるのでしょうか?
私は個人的に、産後のお腹のたるみよりも足の事の方が気になっています。

個人差がある事、産後の努力によって違うというのは十分わかったうえで、質問させてもらっています。
皆様の経験上でのお話を教えて下さい★


- 回答 -
去年4月に出産しました!!
あたしは25キロもふえてしまったのですが、出産初日に10キロ落ちました。(赤ちゃんは2500グラム)
きっと、むくんでいたのが元に戻ったんだと思います。
産後3ヶ月目には、元に戻りましたよ♪
お医者様には『あかちゃんは3キロしかないのに…』などブツブツ言われましたが、
もどったんで結果オーライです♪

おなか周りはやわらかいうちに締めておくのが効果あり!みたいです。

主さんも脂肪ではなくてむくみかもしれませんよ♪

元気な赤ちゃんがうまれますように★

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。
posted by 山田陽 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

【華流】ヴィッキー・チャオ監督作品の青春映画、台湾で上映中 @出産前のスタイルをとり戻す山田式骨盤ダイエット

こんにちは!
今朝はお肌の調子、どうですか。

きょうも自分のペースで、やっていきましょう♪
今日のも脂肪にききそうなお話です。



「【華流】ヴィッキー・チャオ監督作品の青春映画、台湾で上映中」

中国の人気女優・趙薇(ヴィッキー・チャオ)が、2013年に初監督作品となる映画『致我們終将逝去的青春』を製作。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サーチナ)から引用させて頂きました)



いかがでしたか?
今日もあなたのダイエット成功、お祈りしています。

posted by 山田陽 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

